2021年12月6日月曜日

久々にビリー隊長にしごかれる


しごかれるってもちろんイチモツのこt(出オチ

起きれない朝を何度繰り返したことか

ここ最近早起きが辛い。

04:00の目覚まし設定で起きれない(起きたはいいけど目覚まし設定全部消して二度寝も含む)ことがなんど続いたのか・・・(土日は人とのライドやったので起きたけど平日の意志は弱い)

そんなわけで今日も二度寝。喉痛かったんや・・・このまま朝練すると風邪引くって確信したんや。

昼間気温上がったらローラーやろうと心に決めるも

昼間も寒すぎ。いつから福岡は極寒地帯になったのか。

まずもってレーパンに着替えるのむーりー。服脱ぎたくないー。

とウダウダしてたら・・・妻がビリーズブートキャンプを始めていた


1週間くらい前から運動不足解消の為に妻が自宅でビリーズブートキャンプを開始したのだけども、

「(運動してないけど)シュトーレンでも食べようかな♪」

とリビングに下りてみると、ブートキャンプ開始したところやったので乱入。

右腕にイチモツの不安を感じながらも(脱臼後明らかに可動域が狭い)やってみる。腕は・・・まあできないメニューはないけど結構辛い感じ。

ブートキャンプというと、15年ほど前に、ブームが過ぎ去ったあたりのタイミングで友人から譲り受けたブートキャンプDVD4枚(初級・中級・腹筋・最終)のうち中級と最終を毎日やるという荒業で、3ヶ月で15kgほど体重を落とすレベルでブートキャンプマスターやったけども。

しかし、ここ5年以上は上半身のトレーニングはまったくやってない。

腹筋のメニューがまあつらいこと・・・。

自転車ばっかりでも強化部位に偏りができるし、たまに妻と一緒に入隊しようかな。

ビリーバンドも作れそうやし、作るか。

ビリーのような肉体になって

妻に

ワンモアセッ!!!

からの

ラスト1セット!

でブーイングされるんだ。


シュトーレンおいしいです(^p^)

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿