2018年8月2日木曜日

TTる氏と朝練&独り夜錬 1h59m 52km 75TSS

今日はTTる氏と朝練。

実は昨日非常に胸糞悪いことがあって、1人悶々と考えていた。
結果的に、愚痴という形でTTる氏には、いらぬ話を聞かせてしまった。反省。



さて。
コースは糸島東部1周。
軽くいきましょう、というTTる氏の言葉に甘える。

脚の具合はだいぶよくなってきた。土曜までにはなんとか間に合いそう。

九大裏の坂を上って、そのまま桜井経由で二見ヶ浦を目指し、海岸線で帰る。

特にアゲる場面はなくて、終始談笑ペースで。

昨夜準備の為に通勤号Corratec R.T.Forciaに空気を入れてみると、4barしか入ってなかった。なんかもっさりしてたのはそういうことか。

しっかり8barまで入れる。
快適に走る。

帰りは日向峠のつもりやったけど、なぜか帰ろうとするとフロントタイヤがパンクしている。

まあそういうこともあるさ。

パンク修理なんて5分でかたづけてやんよ!!!!

とチューブを交換し、CO2ボンベで一発空気入れようとしたら、バルブをOpenのままCO2ボンベにバルブを装着してしまい、空気を注入する前にボンベが空になった笑

予備のボンベないし、どうしよ?



だがしかし。

なぜか会社デスクに空気入れを置いているのだ。

これでシュコシュコ空気を入れたらだいぶ疲れたので、日向峠はやめて直帰。
予備チューブもないままさすがに夜の峠は無理。

■通勤トレ 1h59m 52km 75TSS NP177W 113bpm/150bpm

コメントはFaceboookページもしくはTwitterにて受け付けております。





--- スポンサードリンク ---