2018年6月30日土曜日

朝三本ローラー のち くら寿司

楽天の期間限定ポイントを使う為に本日は"くら寿司"へ。

その前に、摂取するカロリーを事前消費すべく三本ローラー(ホンマは摂取した後に運動するのがいいんやろうけど)。




疲れていたのか昨夜飲み過ぎた(ってもビールとチューハイ350mlずつ程度)のか夜更かしし過ぎた(GTA5をクリアした。ハチャメチャでめちゃくちゃおもろいゲームやった)のか・・・

8:00前 開始
時間的にも30分程度。

明日は練習会予定なので、強度はそこそこに、基本的にはペダリングスキルトレーニング。

途中ちょっと飽きてきたので、ケイデンス95rpm固定で、53×16?から初めて1分ずつギアを上げていき、最終的には53×11まで。出力は150Wから290Wくらい。

ガッツリ汗掻いたのでやった感出てるけど、実際の仕事量は350kJ程度で大したことなく。

ネタにも依るけど寿司1貫50kcal程度なので、まあくら寿司で3~4皿くらいのアップチャージは許されるやろ。朝も食べてないし。

■三本ローラー 0h30m 22km 25TSS NP202W 136bpm/160bpm

CTL 75
ATL 79
TSB -12

ここ最近の雨続きで朝ローラーのみとなり、かなり回復傾向。

で、くら寿司で15皿くらい爆食い 笑
まあ明日走るしええやろ。

スーパーに買い物に行ったんやけど、だいぶ黄色く色づいた南高梅があった。

すももみたいないい香り。これで梅ジュース作ればうまいんやろうなあ。と思ったけど、作成用の瓶容器がないので断念。梅酒は最低12月くらいまでは飲めないので、早めに頂ける梅ジュース作る為に瓶容器買ってもいい気がする。ちょっと検討しよう。



※たびたび一緒に練習する、門司シモ氏のブログごうじんさんのブログTTる君のブログをリンクに追加しました。
事後相談ではありますが、苦情等あればすぐさま対処致しますのでご連絡を。

コメントはFaceboookページもしくはTwitterにて受け付けております。


--- スポンサードリンク ---