2018年6月21日木曜日

3日ぶりの外練



ブルカット2での騒音(振動)軽減で気をよくして気が緩んだのか、昨夜は飲みまくってしまった。

よなよなエール350ml
氷結レモン350ml×2

平日こんなに飲んだらいかんね・・・翌朝だるだる。



で、一旦5:00起床したもののあまりにしんどいので二度寝して6:00起床。

起きてきた子供と少し遊んで6:30過ぎスタート。

 久々の実走がうれしくて、近場の周回コースを1周してから日向峠に向かう。

今日はしっかり負荷掛けようと最初から決めていて、峠登り口までの平坦(緩い上り)でも250Wくらいで踏んでいく。

登り口手前で少し流してレストを入れて、峠の勾配が本格的に付き始めるところからまた踏んでいく。

心拍は170近くまで上がって、10分弱を300W維持してピークへ。
かなりきつかった・・・。

そのまま下って、流して出社。

■1h12m 26km 69TSS NP234W 135bpm/187bpm

帰りは少しだけ早めに会社出て、日向峠からの糸島東部外周。
日向峠は250Wから始めて、ピークまでに徐々に上げていく感じで最終的には400Wまで。
端から突っ込むより全然楽やし、フォームにも意識が行くのでしばらくはこれやろうかな。

糸島は基本的に流すだけの脂肪燃焼。

1h39m 46km 87TSS NP204W 123bpm/171bpm



なぜか平均速度が無限大になるなど。

2018/6/21 AM : CTL 65 / TSB 16
2018/6/21 PM : CTL 67 / TSB 3

さすがにこれだけ走るとCTLは上がるし、TSBも大幅に下がるなあ。
明日も外走れそうなので、同じくらいやる予定。
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