2018年5月27日日曜日

5/21の週まとめ



雨で1日乗らなかった日があるけど、今週はコンスタントに乗れたんじゃなかろうか。

プロジェクトがキックオフされたばかりではあるけど、先々のことを考えると今やらないといけないことが多い。
早くも長時間労働モードに突入してしまっており、8:30出社、22:00退社の日が続いている。

そんな社畜生活ではあるけども、やはり朝晩しっかりめに乗っておいた方が心身ともに健康を保てるというのが最近の気付き。






5/21は朝は糸島東部をグルッと。帰りは日向峠。
合計62km。



5/22は往復ともに日向峠。
帰りはちょっと負荷掛けて、くだもの屋前から山頂まで8分NP 315Wとか。
まあ、よくはないけど悪くもないな。
「上げる」という練習はまだやってないのでここは仕方ない。
もうちょっとベース整えてから上げる練習やろう。
いつになるか知らんけど笑
合計48km。

5/23は雨のためチャリンコお休み。
ノー残業デーでもあるので、会社帰りに(家とは逆方向やけど)ウエパに行ってジャージ買って帰る。ルコックのかっちょいいのGet。



5/24は往路糸島峠の復路日向峠。
糸島峠は写真撮りながらゆっくり上る。





SIGMA DP2 Merrillの持病でもあるサッポロポテト現象を再現。
これ、見るに堪えない画質やな笑



帰りの日向峠は金武交差点からダンシングオールナイトな感じで。
12分300Wくらいやった気がする。
これで脚にダメージが来て、ふくらはぎ攣りかける。
合計56km。



5/25は往復ともに日向峠。
朝は日向峠上ってから少しだけ遠回りしてみたり。
仕事も含めて1週間の疲れから割とボロボロで、往復ともに上るだけって感じ。
合計53km。

1週間合計219km。かな。

--- スポンサードリンク ---