2017年7月15日土曜日

心洗う為の朝練と夜練

ブログのタイトルだけは書くけど内容書く時間がなかなか取れてませんが、私は元気です。

毎日せわしない日々を送っているけども、なんとかかんとか心を平穏に保っていられるのはやはり、毎日ほぼ欠かさずチャリに乗っているからだと思う。




朝は6:30頃に家を出て日向峠経由で出社。
夜は22:00に仕事を終えて日向峠経由で帰宅。

だいたいこんな感じ。

通勤チャリにもパワーメーター付けたことでトレーニング指標の可視化もできたし、なかなか楽しく日々を過ごせている。

今週末は土曜日は休出なれど、日月は休めるので、1日はロングライドに行こうと思う。

実はお盆休みに佐賀県の山奥にある妻の親戚宅に集まることになっているんやけど、チャリンコ的に立地が素晴らしい(周り山だらけ!!)ので、1泊させてもらってチャリも堪能することにした。

とはいえ取れる時間は短いので、今週末のロングライドで下見に行くというアホ計画笑

往復で240kmほどになるけど、このクラスのロングはかなり久々なのでまともに走れるか不安半分、ワクワク半分。

とにかく、楽しんできまっさー。
--- スポンサードリンク ---