2017年6月1日木曜日

SACRAホイール、完成したってよ

"ホイール完成しました!"

この連絡をどれほど心待ちにしていたか。。。


店頭で
「よし、君に決めた!」
で持って帰る買い物もよし。

ネット上で
「よし、これに決めた!」
でシステム上無機質なやり取りの末に商品を手にするのもよし。

でも、SACRAのカラーオーダーシステムはそうじゃない。

「色はどうしますか?ロゴとラインそれぞれ変えられます。ロゴライン各々なし、もできます」
「じゃあー、○○で」
「了解しました!」
・・・4週間後
「ホイール完成しました!」

そこには間違いなく、私が注文したからこそ生産されたホイールがある。
そしてそれは、私の為だけに生産されたホイールである。

うーん。
いいやないかSACRA。愛着が湧く。

既に発送されているらしく、今週末にシェイクダウンできそう。

タイヤとチューブは既に用意してある。

ちなみにタイヤはミシュランパワーコンプ25C
チューブもミシュラン

平坦、山岳、アップダウンといろんなところで使ってみよう。
--- スポンサードリンク ---