2017年5月17日水曜日

疲労回復デー パイオニアのマウントにdi2ジャンクション設置



今朝は5:30の目覚ましに気付いて目を開けるも、身体の
「まだ休んどけ」
というシグナルにより休息。

あ。

まあ二度寝ってこと。

7:00にスッキリ起床して、まあ今日くらいはいいか、と思い、朝練遠回りはしないことにして出社。




うーん。なんやろか。

通勤最短距離で走り出してみると特に疲労感はなく、脚もよく回る感じ。

筋疲労というより、身体全体?脳?とにかくここ最近睡眠時間が4時間ほどしか取れていなかったので、それが原因かなあ、と。

ちなみに今日はこのレーパン履いて通勤してみた。

裾にゴムが入っておらず、脚を締め付けないので気に入っている。

いや、言いたいのはそうじゃなくて、これのMサイズが4月当初はかなりきつかったのが、今は結構ジャスト+αくらいのフィット感まで来ていて、「ああ、減量の効果が表れているなあ」と実感した次第。

FTPの大幅更新(45W向上)も減量(4ヶ月で15kg)も特別なことは何もしていなくて、基本に忠実に当たり前のことをただ継続してきただけ。

かのイチローも言っていた。

特別なことをするために特別なことをするのではない、特別なことをするために普段どおりの当たり前のことをする。

これからも当たり前のことを継続して、特別な結果を叩き出そう。

帰りも最短経路で。

KEBELに付けてたパイオニアサイコンのマウントを持参し、帰りにコーナン寄って、謎のネジ穴に合うボルトを物色。

パイオニアマウントの謎のネジ穴を使ってステーをぶら下げて、そのステーにジャンクションを設置する。

ジャンクションの台座とステーはリベット打って固定。

のむラボ案をほぼほぼ丸パクリする形になったけど完成。



かなりしっくりきてる。




by カエレバ



by カエレバ



通勤用にはREC MOUNTのブラケットを使っているんやけど、このマウント固定方法がスマートじゃないし、見た目にもあまり好きじゃないので、パイオニア純正をもう1つ注文した。

RECマウントはヤフオク行きかな。



--- スポンサードリンク ---