2017年5月13日土曜日

糸島グルグル 100kmくらい



もともとはロングに行く予定やったけど、"いろいろ"あって糸島で100km弱。

以下、"いろいろ"詳細
・朝6時頃まで雨が降っていて、路面がフルウェットだった
・まぶたにデキモノができたらしく、ロングの疲れや汗で悪化する恐れがあった

そんなわけで、路面が乾いた12時に出発。




採石場ループ(アップダウンと平坦を組み合わせた1周12kmのコース)を5周。

ペース上げて血がめぐり過ぎるとデキモノが痛いので基本一定ペースで。
ちょいちょいしっかり踏んで。
ギアはアウターで、トルクで重視。
今日はクルクル回すよりも、なんとなくしっかりトルク掛けて踏みたい気分で。



その後は彦山。

彦山もアウターでトルクで踏む。
登り口で九大のトライアスロン部?が休憩してたところに、挨拶して通り過ぎてったんやけど、最後ピーク近くで後ろに1人着いてた。

それなりにゆっくり走ってはいたつもりやけど、追いついてきたんか。



下ってセブンで甘いもの食べて帰宅。



■3h35m02s 96.52km 825m up TSS 240 71rpm/112rpm 124bpm/168bpm 185W/855W



by カエレバ
--- スポンサードリンク ---