2017年4月28日金曜日

通勤 朝日向と直帰

5:40起床。
起床時心拍38bpm。
やっとこさ30台に戻った。

併せて、足の浮腫みも完全に取れた。
疲れ具合にリンクしてるんかもしれん。

なんにせよ、週末の練習の疲労で木曜まで浮腫みを引きずるんやからやぶさかじゃないな。

-----

子供のおむつ替えとか着替えとかして、なんやかんやで7:00出発。

週末に向けて疲労を溜め込みたくなかったので平坦をテロテロゆっくり走るかな、と思ってたのに、気付いたら日向峠にいたw

せっかく浮腫みが取れたので、ちょっと踏みたかったというのはある。

14:00に脱社。
日曜に懐かしい人とロングに行くことになっていて、土曜は家族と過ごす前に朝イチで軽く流すつもりなので、帰りは直帰。

GWの大阪帰省に向けてクルマの洗車して本日終了。
--- スポンサードリンク ---