2017年4月27日木曜日

飲み会翌日の通勤外練 50km



昨日は部署の飲み会。


1次会ではある程度の節度を持って酒量、糖分を抑えられたが、〆の元長(元祖長浜屋)に誘惑され、フラフラと糖分摂取。


何気に元長どころか長浜ラーメンが始めてやったけど、飲みの後に食うものとしては塩っ気があってうまい。


くっさい豚骨臭もいいアクセントになっている(?)


朝は雨で朝練できてないし、明らかにカロリーオーバーで昨日を終え、翌朝は走っとかないとなー、という気持ちはあったけど、アルコールが残ってたか早起きできずの6:15起き。





起床時心拍は40bpm。
まあまあの数値。


準備して、この期に及んで子どもと遊んでしまい(w)、7:30発。


9:30までに出社すればいいのでまあ1時間走ってから通勤も可能で、結果オーライってところ。


普段は夜に取らない糖質を取ったにも関わらず、脚の浮腫みはあまりなし。
脚が回るかというとそうでもないけど、まあデトックスレベルでテロテロ1.5時間ほど走って出社。


途中何度かギア掛けてみたけど、フォームはいいような、悪いような、ようわからん感じ。

20:00に脱社するつもりが叶わず。
22:00まで仕事して直帰。

本日合計50km。

--- スポンサードリンク ---