2017年3月16日木曜日

寒の戻りで風邪引いた。でも糸島大周回LSD



ボチボチ強度上げていきたい今日この頃。

でも風邪引きました。

例えば全裸で街を歩いたとか、そういった類の自覚行動は特にないのですが。

まあ引いてしまったものは仕方ないので、早めに薬飲んで寝て、今朝起きても症状変わらず。

まあいいや、と糸島大周回LSDへ。






体調がそんな感じなので、今日は上げずに。

心拍数で言うところの、70% HRRを基準に。
ボクの場合は145bpmくらいになります。

メニュー自体も、アップとインナーローケイデンス100はやりますが、その他の高負荷メニューは基本なしで。

のつもりがあ。

インナーローケイデンス100やってから普通に踏みたくなり、心拍170bpmまで上げつつガンガン踏んでみたり。

1分TTはしんどいのでやらずw

最後はスプリントまでやって、1,000Wなんとか超えるレベル。



とはいえ、いつもスプリント前の丘越えは軽く流すだけですが、今日は踏んでみたので、まあ妥当っちゃあ妥当。

なんか今日はダンシングでチャリンコが重いな。
なんて思ってたら。

そうやった。今日からサドルバッグやった。



60km走って終了。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿