2017年3月10日金曜日

いつも通りの糸島大周回LSD。山も入れてね。



今日も(?)NEX取り出して電源入れてみたら「NO CARD」だったのでスマホで。

この手の(というかこの)ミス多いけど、別に困らないから恒久対策とか考えないw
まあ「出発前に確認する」とかそんなところやと思うけど。

昨日から私の父が孫に会いに泊まりに来ているのだけど、だからといって練習の習慣は替えず、10時には確実に帰ってこれるように5時起きで、ウ○コ待ちして、6時には出発。




久々にこの時間に出発しましたが、明るくなってきてライトがいらなくなるのが6:30ってところですね。

6:00の時点で東の空はやや赤く染まってるかな、といったところ。

出発して10kmは完全にウォーミングアップ。
インナー固定で、有田東からの南下路に入ってからはインナーローでケイデンス100。

途中ファストペダルでの最高ケイデンスは178rpm。

むむ。今日はちょっと調子悪いかな。

と思ったけど、その後は普通でした。

平坦でもTTペースで踏めるところは踏んで。

加布里TT(と呼ぶことにする。1分くらいでちょうどいい)はちょっと踏み足らず。

■1m05s 99rpm 145bpm/153bpm 389W/498W

最後の方ちょっと追い風になってしまったんですよね。

立石山はイーブンペースで。

その後の彦山はアウター固定で、「踏む」感覚を確認しつつ。

なんかだるーい感じあったけど、最後はスプリントやって。

■12s 1,008W/1145W 98rpm



今日は平坦でのTTポジションがいい感じだった気がする。気がする。

■2h47m15s 71km 564m↑ TSS212 79rpm 132bpm/171bpm 184W/1,145W


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿