2017年3月13日月曜日

KUOTA KEBELを春夏仕様へ



今日は総仕上げの200kmロングの予定でしたが、あいにくの雨。
まあやることはいっぱいある(ホワイトデー近いし)し、雨なら雨でできることをしましょう。




ってことで。
そろそろ暖かくなってきたので、KEBELを春夏仕様に衣替えしました。





サドルバッグを装着して、ツールボトルのアイテム一式をそこに。

どちらかというとダンシングを多用する私は、チャリンコを振る感覚が変わってしまうサドルバッグってあんまり好きじゃなかったんですが、これから山に突撃していくことを考えるとシングルボトルでは死活問題なので、ダブルボトル仕様にしました。

というのが今回の変更点。

あ。あとはすね毛剃りました。軽量化。
この季節恒例の儀式ですね。

チ○毛は虎の子として取っておきます。
これ剃ったら10kgは減量できる。はず。かもしれない。剛毛なので。

15℃超えるような日はレーパンで走るかな。
--- スポンサードリンク ---