2017年3月9日木曜日

ほぼ休足。着々と準備を

本日は実家の父が孫に会いに来るため、早朝のみ短時間ローラー。

やたらとハンドルが近かった通勤号のポジション出しをしたかったのもあって、ローラーはR.T.Forciaで。




サドルは高さも前後位置も角度も含めてKEBELと同じポジションになったかな。
ハンドル位置に関しては、10mm程度ステムを伸ばした方が数値的には近くなるのだけど、乗った感じは既に違和感がないので、しばらくはこれで様子を見ることに。

10mmでも伸ばすとなると、各種ワイヤーを張り替えになるので面倒なのです・・・。

あとは、KEBELで前から気になってたところを修正。





ヘッドパーツのトップキャップとダストカバーの向きが無秩序になっていたので、整えました。

ってだけなんですが。

ローラー錬はというと、前日の東京タラレバ娘の録画を見つつ、ただ回すだけ。

Forciaはスピードセンサー付いてないのでローラーでは動きを検知できない為、ログ上にも残さず。

回したり、踏んだりしつつの1時間で集中はしてなかったけどいい運動にはなったかな。
--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿