2017年3月17日金曜日

風邪悪化につき休息

昨晩から咳がかなりひどく。

練習に行けるかというと、まあなんとかいけるんじゃないか、レベルでしたが、風邪って初期症状のうちに潰しとかないと、復帰までにかなり時間が掛かってしまうので、今日は練習はやめておくことに。

おまけに関節痛(というか関節周りの筋肉痛)まで襲ってきて、これは本格的にやばいやつかもしれん、ってことで、嫁、子供、私で一家揃って嫁さんのかかりつけの病院へ。





問診と心音と脈まで診てもらって、インフルの疑いがあったので、初めてのインフル検査。

鼻に綿棒(みたいなの)突っ込むやつね。

(きついきついって言ってるけど、話絶対盛ってるやろ。俺は反応してやらんぞ)

なんて意気込んで綿棒(みたいなやつ)をお迎えしてみると・・・想像してた以上に奥まで来るディープスロート♡

「お゛あ゛」

って声が出ちゃった♪

結果インフルにはかすりもせず、大量の薬(ついでに花粉症用の"最強らしい"薬ももらった)をもらって帰宅。

なんやかんやで夕方近くなってたけど、来週末の遠征に向けてもろもろ準備をする必要があって、平日にはおそらくできんやろうってことで今のうちにチャリンコの洗車をしておくことに。



水は掛けないとか洗剤は使わないとか諸々やり方があるとは思いますが、ボクは泡泡にしてバシャバシャ水掛ける派。



チェーンはもちろんモータウンのチェーンディグリーザーでピッカピカに。
最近かなり使用量が少なくなってきていい感じ。
これはもうボクの洗車にはなくてはならないものになりました。

洗車して乾かしたらワコーズバリアスコート施工。
やはりバリアスコートの方がタックルエリクサーよりも光沢感が出てテロテロになる。



テロッテロ。

ニヤニヤしながらチャリンコ磨いてたら思いのほか時間が経ってたので、遠征準備は雨予報の月曜にやることにしよう。




さて。





娘がかわいすぎるわ。

ワコーズ VAC バリアスコート プラスチック、塗装、金属の洗浄・保護・コート剤 A141 300ml A141 [HTRC3]
by カエレバ

モータウン(MOTOWN) バイク用チェーン洗浄剤 チェーンデグリーザー 500ml #105
by カエレバ










--- スポンサードリンク ---