2017年3月11日土曜日

不調の糸島大周回



調子の波が下向いてきたのかな。

否。

ただの糖質不足だと思う。

そんな糸島大周回。




今日も5:00起きの6:00出発の予定が、起きたの5:45。

準備したら6:00過ぎ。
空は徐々に白んできていて、どうせならってことで夜明けを待ってライトなしで出撃。

朝飯作るの面倒で何も食べずに。

アップはいつも通り10kmほど。

ファストペダルで190rpmをマークし、徐々に脚回るようになってきてる感覚と、なんか身体全体が重い感覚が重ねてやってくる。

井原からのアップダウンでちょっと踏もうと思うと、力が出ない。
ああ。これは糖質不足。

とりあえずアミノバイタルをチャージして、ポケットようかんも食べてなんとかしようとするも、復活せず。

加布里TTは微向かい風に抗えず、失速。というか加速失敗?

■1m07s 101rpm 155bpm/169bpm 369W/438W

時間的に無理なので立石山と彦山はパスして、ついこの前までやってた、山なし糸島大周回ルートへ。

エアロビックはダメでもアネロビックはなんとかなるかなー?

と思ってスプリントやりましたが、開始して0.5秒で「あ、ダメや」と悟り。

最大出力1,074W、1,000W以上の持続時間も8秒と低空飛行しかできんかった。



まあこんな日もあるさ。

■2h11m16s 60km 263m↑ TSS167 87rpm 137bpm/171bpm 187W/1,074W
--- スポンサードリンク ---