2017年2月5日日曜日

ゆっくり走る練習。LSD未満の強度でかるーくライド。




昼から雨予報やったので、9:00頃からちょろっと流してきました(2/4の話)

コースは糸島東海岸から野北まで走って、そのまま初に抜けるショートコース。

まあ結果的に雨は日が落ちてからしか降らんかったんですがね・・・。




3月のしまなみ縦走では、大阪から合流する友人とは

「ゆっくり走ろうね」

な紳士協定を結んでいるので、今日はゆっくり走る練習。

上りも含めて200W未満で。
平坦は100Wくらいでもいいかもしれない。



いいじゃない。ゆっくり。



不思議な雲に出会ったり。



最後はまた九大前でスプリントして1,000W叩き出して終了。



ペダリングモニターはこんな感じ。
まあ今日のはそこまで意識してなかったしな・・・。

ワコーズチェーンルブはというと、記事にした通り、油膜薄めは220km走って終了です。
150kmくらいから軽い音鳴りが始まっていたので、150kmくらいが境目ですかね。








--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿