2017年2月12日日曜日

久々に人と走って糸島LSD



子育てパパの会と(勝手に)称して、知人と走ってきました。
子育てパパは日中は忙しいので、早め集合の早め解散。

6:15に知人宅発
6:30にTKTN宅通過

最強らしい寒波が来てますし、暗い時間帯に走り始めることになりますが。

寒い

とか

暗い

とか。

走らない言い訳やろ。

ってことで元気にいきましょう~。




もともとは6:30に合流する予定でしたが。

一緒に走る人より距離走らないと気が済まないボクは、知人の家まで迎えに行き、更にその前に走っておくことに。

一緒に走った彼は、年齢40歳(に、もうすぐなるはず)。
自転車歴は6年?7年?
サイクリストとしての傾向は・・・レース志向ではないかな。

どちらかというと、楽しくまったり走りたい、という感じ。
速くなりたい、という欲はないそうな。

そういうわけで、彼の走り方がストイックではないのと、3月に控えるしまなみ縦走でも同様の走り方を求められるため、今日はゆっくり走る練習。

加えて、お互いに久々に人と走るので、ゆっくりおしゃべしながらの糸島LSDでした。
子供のこと、生活のこと、自転車のこと。

いろいろと走れて楽しかったな。


約75km走ってTSSは103。ひくっ!
普段自分のペースでこの距離走ると180~200くらいのTSSになるので、やはり強度は相当に低かったのね。
まあいいけど。


【ワコーズ チェーンルブ使用レポート中間メモ】
油膜セッティング:標準
距離:約74km(合計325km)
汚れ:かなり汚れております。黒いドロドロがリンクからにじみ出ております(前回と状況変わらず)
音鳴り:まーったくなし
備考:このチェーンルブまじで優秀ですな

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿