2017年2月5日日曜日

ワコーズチェーンルブ中間レポート中間メモ

練習日誌を書く時間がないので、ひとまず備忘録として中間メモとその他ちょっとだけ。







【ワコーズ チェーンルブ使用レポート中間メモ】
油膜セッティング:薄め
距離:約36km(合計220km)
汚れ:チェーンのリンク回りとギアの接触部がかなり黒ずんでいる(前回から汚れがかなり進行)
音鳴り:ペダルを回している間ずーっとシャラシャラ状態。潤滑が切れてます。限界です。
備考:1回のみのテストですが、油膜薄めセッティングはひとまず200km前後が限界のようです。レース用油膜セッティングとしては十分ですね。




今日は昼前から法事があるので、早起きして洗車。
明日から油膜セッティングをノーマルにするために、チェーン回りの掃除を。





モータウンのチェーンディグリーザー、マジで優秀ですな。

バリアスコートの重ね掛けして、終了。



よくよく見てみると、フロントクイック(というかホイール自体)左右逆に付けてた・・・。



裏っかえして終了。





















--- スポンサードリンク ---