2017年2月13日月曜日

一ノ岳と彦山入れた糸島大周回



今日も元気に糸島大周回で。






前回の大周回で書いた南下路通ってみた。
やはりこちらの方が走りやすいし、景色も開けてていいね!

有田東から南下。覚えておこう。




走り始めの気温はかなり低かったけど、まあいつも通り10分も走れば温まる。



深江からはちょっとだけ強度とペース上げて、小富士から一旦ペースダウンして脚と心肺を整える。



久々に岐志から福の浦に向かって、一ノ岳を上ります。

ここ斜度きつくて、豚には辛い・・・。



特に意識はしてなかったけども、後半にかけて高い位置でパワー安定してるし、いいか。
最後ちょっとタレてるけどw



景色よし。

10分くらい。285W。

その後彦山で上りのおかわり。



後半は斜度が高いので、まあ必然的にパワーは上がりますな。



11分。239W。



TSSも200くらいまで上がってて、

「今日はこれくらいで許しといたろか」

とも思ったけど、やっぱり〆のスプリント。

9秒 1,007W
Maxは1120W。
もの感じやと、Maxはもうちょいいけそうやけど、オールクリアなスプリントがなかなかできなくて。

まあ次回かな。




【ワコーズ チェーンルブ使用レポート中間メモ】
油膜セッティング:標準
距離:約71km(合計396km)
汚れ:かなり汚れております。黒いドロドロがリンクからにじみ出ております(前回と状況変わらず)
音鳴り:まーったくなし
備考:このチェーンルブまじで優秀ですな

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿