2017年1月12日木曜日

アーバンLSDと愛宕山クライム



こんにちは。最近、余命いくばくかのとある未亡人(知らない人)から
「10億円受け取って欲しい」
とメールが来るTKTNです。

大金持ちになれるチャンスを逃してはいけないので、すぐさま

「当方にて迷惑メールと判断しました。特電法に基づき提訴致しますので、御社の会社名と所在地をご連絡ください」

と返信したところ、宛先不明で返ってきました。ちくしょうめ。

あ。昨日東区に用事があったため、LSDがてら自転車で行ってきましたって話。



用事というのは、嫁さんの車(軽)の名義変更。
ボクの2台目ってことにすれば保険料が安くなるので、保険更新のタイミングに合わせて先に名義を変更しよう、って算段。

まあそれ自体は簡単にできるし、ちょうど距離を乗れそう(中央区-博多区を経由しないといけない、という精神的弊害はあるが)やし、自転車で行くか、と。

で、走り出して10分くらいかな。
ちょっと喉がイガイガしてきたので、というか明らかにひどい咳が出てきたので水分補給しようとしたら。




ボトル忘れたやん。。。
出る直前に水入れて、どうしたっけ。。。



とりあえず喉に優しそうなネクターで水分補給して、手続きして、帰りにウエパによってボトル買って(家のボトル少ないしね)、コンビニで水入れて帰宅。

LSD(よりも低い心拍域で喉に負担を掛けない)に徹するつもりが、信号ダッシュが多いのと、トラックなんかの後ろにはやっぱりつきたくて、ちょいちょい踏むことになってしまって。

おまけに愛宕山をきつい方から上っとく、という。
まあモチベーション高い証拠やね。



とはいえまあこれくらいなら許容範囲かなあ、程度で帰ってきたら咳が完全にぶり返しましたw

あと、ダンシング多用したので結構上半身がだるい。
これも課題かな。



酒は百薬の長ってか。
最近、ビールの味の違いがよーく分かるようになってきた。
一番搾りはあんまり好きじゃないな。



昨日の夜ご飯は
・キノコのまぜご飯
・山芋とセロリとハムとレタスのサラダ
・鶏胸肉のみぞれ煮
・みかんとバナナ

鶏胸肉のみぞれ煮がサイコーにうまかった。

どっかでレシピまとめようかなあ。

気が向いたら・・・。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿