2017年1月19日木曜日

DNFなLSD(20170119)



天気予報は曇りのち晴れでいけそうな感じやったので、evade被って行ってきました。





strava(にuploadされたGarminのデータ?)曰く、気温は4℃らしい。
ちょっと右膝を痛め始めてるのもあり、ウォーミングアップは入念に15分くらい。



7時前に家出て、暗い中走ってると、海岸線に出たあたりからポツポツ降り出した・・・。

このまま強行するかでしばらく悩んだけど、もともと雨予報で走るつもりなかったし、最悪帰ってローラーでもいいや、と野北の交差点で左折して、"初"経由で帰ってきました。



で、evadeですが。

やはり被った際のフィット感はkaskには遠く及ばず。
「頭の上に乗ってる」感ありあり。

まあ100%見た目で買ってるので、最低限の機能(頭を守る)を満たしている限りは別に構いません。



ジョウブレイカーとも合いますな。





横も後ろもかっちょええ。

重量かなり重い部類ですが、kask vertigoも大概重く、こちらに慣れてるので重さに関しては大したことないかな。

あと35km/hとか40km/hで走ると強力にエアダクトを空気が抜けていくのでかなり涼しいです。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿