2017年1月18日水曜日

周回錬と悩んだ末の糸島大周回 de LSD(20160117)



今日も昼食作って、お腹が落ち着くまで休憩してからLSDへ。



今日はビビンバとワカメと春雨のキムチスープ(天かすトッピング)。
走ってもお腹空かないように大量に作りますた。
同じ量を嫁さんにも食べさせたらゲロ吐きそうになってました。



娘の寝顔がかわいくて仕方ない♪
や、寝顔に限らず、笑顔も泣き顔もかわいい

うんこまで可愛い、という人がいるが、さすがにうんこはかわいくないw




今日は気分的に採石場周回でもしようかなあ、と分岐点ギリギリまで悩んで、やっぱり糸島大周回へ。

翌日からしばらく雨で練習できそうにないので、今日は要所要所で負荷を掛けていきます。



今日も天気がよいですなあ。





雷山?は冠雪してました。

気温も風もそこまでではなく、ちょっと負荷掛けるとかなり汗ばむ感じ。
そろそろいい感じのインナーが欲しいなと思う今日この頃。





たまーに片足ペダリングやったりしつつ、いつものLSD終了。

本格的に自転車再開して1ヶ月くらいになるかな。
間違いなく、同じコース走ってもタイムが早くなってるし、身体への負担も小さくなっている。

--- スポンサードリンク ---