2017年1月17日火曜日

糸島大周回 de LSD



寒波滞在中の福岡ですが、行ってきました。

心拍計がうまく作動せず、心拍ベースのトレーニングができなかったので、「軽く息が上がる程度」で走ってきました。






今日も喉の保護のためネックウォーマーを鼻下まで上げて。

たまに筋力走入れてみたり、ハイケイデンス入れてみたり、メディオ(と思われるしんどさ)まで上げてみたり。

もう走行中の咳はほとんどないですね。



冬の日本海ですなあ。




サラシまくり。



なぜかおっちゃんが突撃していったけど、何する気やったんかな。



この海岸線に、なぞの慰霊碑があります。

JASON LONG

カナダの写真家だそうですが、どうやら自転車が好きだったらしく、それでクランクの慰霊碑なんですね。



唐泊漁港の東側から。

この景色が糸島で一番好きかもしれない。



もうちょっと進んだところ。
ここもいいですな。

あ。そうそう。

やっとこさスポーツ飯のレシピ本が来たので、作ってuploadしますね。














特にスポーツめしは、case別(夏バテとか、筋力upとか、食欲がない、etc)にメニューが書いてあって非常に使い出がありそうです。



--- スポンサードリンク ---