2017年1月8日日曜日

イクメンって楽しいね

育児休暇が始まってはや2週間。

毎夜娘の泣き声に反応しております。

おまけに嫁さんから風邪を移され、現在喉が結構痛い。

基本的に食事はボクが作っているのですが、自身運動をしているのと、そういうこと(風邪)もあって、食事の栄養バランスには結構気を付けています。




毎日写真撮って投稿しようかと思ってはいるのですが、作ったらすぐ食べて娘をあやして嫁さんと交代、という日々が続いているためなかなか写真を撮れず。

昨日は娘が寝るタイミングと合致したので、なんとか写真撮れました。



レタスとセロリのサラダ
もやしとほうれん草を温めたやつ(名前なしw)
鴨肉と野菜の包み上げ
トマト・タマゴ・チーズのリゾット

なかなかでしょ。

これがね。

めっちゃうまいんですわw

しかもワンプレートで仕上げる、というのを信条にしてまして。
そうすると洗い物も減るのでね。

オムツは1分以内に変えられるようになりました(ウ●コした後ですよ)。

うん。
イクメンも悪くない。
--- スポンサードリンク ---

2 件のコメント:

  1. イクメン乙です。
    離乳食は重湯からゆっくりとたまごぼーろは大きくなってからがいいですよー
    卵アレルギー出ちゃいます

    返信削除
  2. To 匿名さん

    どもです。
    たまごボーロって卵の含有量多いんですね。
    情報あざます!

    たまご、小麦、牛乳、このへんはアレルギー持つと大変なので気をつけます!

    返信削除