2017年1月20日金曜日

趣味部屋の整理



部屋をスッキリさせました。
窓際にフルーツ置いてますが。
(北向きの部屋で、気温が低いので冷蔵庫に入りきらない果物を保冷してますw)




完全に自転車部屋ですな。
さて、生き残ったエギングタックルや9Lのクーラーは、というと。

クローゼットに押し込みました。

もう1ヶ月以上触れもしてないものを居住空間に置いておくのもバカらしく。

春にはエギング行きたいなあ、とも思いますが、それよりも今はもっと身体絞って、筋肉と心肺いじめて、強くなりたい、という気持ちの方が強いですね。
(ちょいちょいエギは買ってるんですがね。近々で使う目途はない)



小さなことからコツコツと。

やけど、週末の200km LSDとかやっていこう。


--- スポンサードリンク ---