2017年1月3日火曜日

2017年はじめての昼間ライド。糸島大周回



糸島大周回。

ボクは、糸島半島の外周グルッと、に加えて、県道49号を走るルートを糸島大周回と名付けています。

で、今日も行ってきました。




3月に知人の結婚式があり、その余興用のダンスを1月末に撮影するので、それに向けて恋ダンスを猛練習中なのです。

今日は振りをおさらいしながらの56km。



心拍トレーニングしたいのに、心拍計壊れてますが・・・

基本計測しない。

計測しても75か76でデッドロック状態。
ううむ。

あ、そういえばGarminのハートレートモニタをリセットする方法があったな。試してみよう。
電池逆付けして数分放置、だったはず。



ポカポカ陽気の中、脚にはあまり負担掛けないようにケイデンス90くらいを目安にクルクルクルクル。
恋ダンス踊りながらwww

おかげでだいぶ覚えられました。

あ、ちなみに途中通りかかるまるきんで、エギを1本とカンナカバーを買いました。
写真載せようと思ったけど、めんどくさいからやめた。。。






--- スポンサードリンク ---