2017年1月19日木曜日

雨予報だったので自転車を洗車(20160118)


タイトル通り。

KEBELとR.T.Forciaを洗車してやりました。

Forciaに至っては、アルテグラチェーンのインナープレートが錆びてたので、FELT F6に付けてたDURAチェーンが余ってた(物持ちいい!)ので、そちらを付けてやりました。

KEBELもForciaも洗ってからワックス掛けまでして完了。



シュアラスターゼロウォーターでテロテロなりましたわ。



ちなみにこの日の昼食は牛丼。

卵入れてちょうどいい味になるように、ちょっと濃いめの味付けで。

で、そんなことしてたらevadeが来ました。


おお。かっこよい。かっこよいぞこれは。


後ろのエアダクトがいいねー。

前方投影面積もかなり抑えられており、見た目全然キノコに見えないのもGood。


ジョウブレイカーとのカラーマッチングもバッチリなのだ。

しかしアレですな。
やっぱ被り心地はkask vertigoが最高。

OGK、GIRO、KASK、Specializedと被ってみての結論ね。

1/19は雨降らなさそうなので、ちょっと乗ろうかな?
























--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿