2016年9月28日水曜日

ペヨングという選択肢



近所のスーパーで叩き売りされてたカップ焼きそば。

ペヤング

とある事件で有名になった焼きそば。


んでもこれ意外と好きなんよねー。





って。



よく見たら


ペヤングちゃうやん




↑本物はこちら




↑今回の偽物

なんか安っぽいなw

とはいえ、ものは試し。
ってことで買ってみた。

釣りのお供にね。

さてと。






ん?




んん?



まるか食品って、ペヤング作ってるところっすな。



自分で偽物作ったんか。





中には「ペヤングスパイス」なるものが。
やはりペヤングのまるかが作った偽物らしい。


食べてみると、うーん、なんだかあっさり。
ペヤングってこんなにあっさりしてたっけ。濃厚な味が特徴やったと思うけど。


まるか食品の商品HPには

> ペヨング ソースやきそば?
> 気になる本家との味の違いは食べてみてのお楽しみ!

と書いてある。

で、ググってみたら事細かに解説しているページがあったので、詳細はこちらをどうぞ

ペヨングはペヤングに対して・・・
・安い
・量がちょっと少ない
・ソースが薄い
・スパイス・ふりかけは同じ
・具に肉がない

らしい

そんなわけで、釣りのお供に、あっさりしたペヨング


あると思います





by カエレバ








--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿