2016年9月11日日曜日

2016年平戸堤防シイラ第二戦からの地磯ロケハン



風予報は北東5m/sだしい~
朝は下げだしい~
若潮だしい~

シイラ釣れるんじゃな~い?

ってことで行ってきたんだけど~。

































本当にありがとうございました。









相変わらず潮はぶっ飛んでたのですが、北東予報だった風は一切なし。無風。
ていうかむしろ夜中に南風吹いて状況は悪転。

夜明けから8:00まで竿振り続けましたが、一向に気配がないので8:00にやめ。


10:00に帰路に着くことは決まっているので、残りの時間でかなり気になってた地磯のロケハンをすることに。



愛車アコードにかなり気使いながら駐車場着。
てかフロントフェンダー下擦ったし。別にいいけど。

ちなみに今日はもともと地磯に入るつもりなかった(堤防で過ごすつもりやった)ので、地磯装備一切なしです。

ルアー数本とタックルだけ持って、ゲームベストなし、磯靴なしでクロックスw
やばそうなら引き返そうと思ってたけど、なんか普通にエントリーできたw

そんな装備でも特に危険を感じないくらいにエントリーが楽なところってことで。
山歩きは5分ちょいってところですかね。



潮はかなり通してて雰囲気は抜群。
真昼間やったので釣れんかったですが。

しばらく筋トレして、帰りますた。



ん?


最近魚釣ってないやろ、って?




ふっふっふ



次の記事に乞うご期待。

  にほんブログ村 釣りブログへ
--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿