2016年3月8日火曜日

ごぶさてぃんぐ です

最近は20代前半の女の子と毎夜ハアハアして楽しんでるTKTNです。
こんばんわ。






あ。ウソです。


最近は朝に夜に週末に、自転車でハアハアして苦しんでるTKTNです。


いましばらくは自転車で行こうと思っていますが、それでは釣りブログが休止状態になってしまうので、何かネタを考えてみた。




チャリンコで平戸にルアー買いに行こう作戦。
往復200km。

tidepoolのアゴペン100gか、ダイペンを買いに行こうかと。

今の時期売ってるかわからんけど。

まあぶっちゃけ売ってなくてもいいのよw走るのが目的やからwww


まあこれくらいのルートであれば、全盛期なら余裕で走れたんやけど、今はもうかなり体力が落ちてしまっている(それもこれも釣りばっかしてたせいw)ので、まあボチボチ体力付けてからかな。
--- スポンサードリンク ---

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    えっ!?
    この距離は一日で走るんですか?

    返信削除
    返信
    1. To wataさん

      まいどです!

      1日ですよー。

      6時頃スタートして、日の入までには帰ってきたいですね。

      昔(2年くらい前)は、200kmならコミコミ8時間後には帰ってましたよー。

      削除