2016年3月21日月曜日

名護屋で悶絶→湊で悶絶



悶(もだ)え絶える。

悶絶。

いい言葉ですねw

さて、呼子方面は名護屋と湊で悶絶してきたって話です。




目覚ましで起きられず、朝マズメは完全に外した状態で出発。

思いのほか時間が掛かり、昼過ぎには現地着。

最近ちょっと調子が上がってきてる、と調子に乗ってみたけど、やっぱダメなもんはダメでした。

・・・




・・・





・・・




・・・










あ。

チャリの話でした。

呼子方面のアップダウンと、帰りの海岸線の向かい風には悶えて絶えましたわー。

でも、確実に強くなっている。

走れば走るほど、緩んでいた筋肉が締まるのが分かる。

3月頭には50km程度で根を上げてたクソッタレな脚も、いまや110kmと130km、2日続けて乗れるまでになった。

運動再開して筋肉付き始めて、って段階なのでなかなか体重は落ちないけど、まだまだこれから。

無理だと思うのも自分。
限界を決めるのも自分。

できると思えばできる。
限界は自分で決める。

まだまだ。
もっと。

高みを目指そう。

平日は雨が降らない限り毎日50km(2時間くらい)。
休日は朝から100~150km。

このペースで強くなろう。
--- スポンサードリンク ---