2016年3月4日金曜日

14ステラをSHIMANOオーバーホールに出してみた~見積もり結果編~

前回のオーバーホールに出してみた依頼編はこちら

SHIMANOに到着してから2週間弱、見積もり結果が帰ってきたので、そのお話を。




結果として、

・オーバーホールコースとしてはBコースをおすすめする
・ハンドル回転時の異音(シャリシャリ)に関しては、ギア類の交換が必要
・上記対応した場合の代金は、税込で9,500円

ということだった。

うむ、やはり聞いていた通り、

修理(オーバーホール)見積もり依頼
 ↓
見積もり結果の連絡
・どのコースで直せるか
・修理部分はどこか
・修理した場合の見積金額はいくらか
が、予定通り連絡があった。
 ↓
コースと修理内容の選択

といった形で事が進んでいる。

見積もったところ、どこに異常があって、どのコースなら異常を解消できるか、解消する為の代金はいくらか。

これを事前にしっかり連絡をもらえると、安心して頼めますね。

そういうわけで、見積もり通りの修理(Bコースでギア類の交換。9,500円)でお願いしました。

依頼編の話では、ここから更に2週間程度の期間が掛かるので、3月下旬には帰って来るかなー、といったところ。

帰ってきたら、ステラはAJISTとセットにしようかな(カラーリング的にw)
--- スポンサードリンク ---