2016年1月19日火曜日

ローソクをフェルールワックス代わりに使ってみた結果



前回の記事に引き続き。

フェルールワックスを導入する前に、パラフィンとやらの実力を試してみようではないか。





ダイソーでローソクを買ってきた。

これを、Soare CI4+ Ajing S704LSのフェルールに塗り塗り塗り塗り塗り。

塗ったものを指で伸ばして、いざオマンコにオチンコバットをティップに挿入。

すると・・・

なんということでしょう。

今までは前戯なしで挿入していたような摩擦の感触が、前戯を経てしっかりオメコ汁で潤滑された感触に早変わり。

これは気持ちいいわ。

塗布前はカーボンが擦れ合うような摩擦感があったのが、ヌメッと出し入れできるようになった。

うん、これはいいわ。

絶対塗った方がいいわ。


と思ったところで。

本命のスミス フェルールワックス試してみようか。
※既に注文済みで届いてました

次回

ロッドの弛み防止でフェルールワックス塗ってみた結果

お楽しみに!
--- スポンサードリンク ---