2016年1月21日木曜日

おもしろいなあ

この記事がぼらおさんのブログで紹介され、おそろしいほどのアクセス数を叩き出しています。



「ハイエナアングラー」

http://ssmtktn.blogspot.jp/2016/01/blog-post_12.html

つくづく、ぼらおさんのブログはすさまじい影響力があるんだなあ、と実感。

しかし、「紹介頂きありがとうございます」だとか、ぼらおさんブログのコメントにボクが返信する、というのは違う気がするのでコメントは控えているのですが。


まあボクとの議論を求めている人なら、ボクのブログにコメントをくれるだろう、と思っています。
# まだないんやけどな

で、ぼらおさんブログのコメントを見てると、実にいろんな意見があるんだなあ、と思う。

それでもやっぱり、

ハイエナアングラーは苦手

という意識は変わらないんやけど。

論理的にその(ハイエナの)正当性を説明してくれる人がうちのブログにコメントくれないかなあ。

-なぜ釣りなのか
-なぜショアなのか
-なぜルアーなのか


--- スポンサードリンク ---