2016年1月2日土曜日

明けました。おめでとうこざいました。


ステラの1000Sスプールに巻いてたアーマードF+ 0.1号全く使ってなかったので、最近お気に入りの鰺の糸0.35号に変更。

これでドラグ締めてガチファイトができる(●´ω`●)


大晦日はきったない雨が降ったので元旦に洗車洗車〜♪


reinsのアジキャロスワンプUVクリアとグローオキアミバブルとローテーション用に第一精工のケース購入。

全国400万のTKTN日誌の読者の皆様。
あけましておめでとうございます。

あ。

全国400万とかウソですので。

実際は、
50万ページビュー/月
1万ユニークユーザー/月
程度のブログでございます。

あ。

これもウソです。

さて。ワタクシTKTN。
年末に出来なかった洗車を1/1の早朝からやっておりました。

近くのEssoでセルフ手洗い洗車を行ったのですが、高圧洗車ガンからお湯が出ることに感動を覚えました。

また、そのお湯から出る湯気と元旦の朝日が織りなす光の芸術に、少しばかり感動いたしました。

自他共に認める釣りバカとしては元旦の朝から釣りに行きたかったところではございますが、そこはTKTN、今年は妻帯者故、家族さあびす、というものをする必要がございまして、昨日は奥方とユニクロとguの初売りに行ってまいりました。

どうでもいいことですが、今年からこのTKTN、会社にジーンズを履いていくのをやめようと決意しました(会社は私服で自由です)。

TKTNくんカッチリしてるね、という印象にイメチェンでございます。

さて、1/2である本日は、宗像大社への初詣にてありえないほどの渋滞を経験し(昨年こんなに混んでなかった)、来年からは家の近くの神社へ徒歩で初詣することを硬く決意し、宗像大社への道中にポイントに寄ってワームとローテーションケースを購入。

これでアジングの効率も大幅upを図りたいところですが、おそらく気分の問題だけでしょう。

皆様そろそろ初釣りも済ませた頃でしょうか?
悲喜こもごもあるとは思いますが、今年も読者の皆様の爆釣・安全・無病息災をお祈りしております。

かくいうTKTNは明日夜にアジングにて初釣りの予定でございまする。

宗像大社にて、
「なんの見返りもないおみくじなんかいらんわ」
と言い放ち、景品付きのおみくじに直行。

半吉と21等の猿のぬいぐるみという、微妙極まりない結果でしたが、釣果はどうか?

ワクワクドキドキであります。

それではみなさま、今年も楽しい1年にしていきましょう!
--- スポンサードリンク ---