2015年12月20日日曜日

ベロベロサイクリングからの鯵の糸とかスパテラとか



ちょっと乗っとこうと思って鏡山まで。

夕方雨予報やったので、まあ100km走れればいいかな、と思ったけど、結果は90km。





鏡山はそこまで勾配がないので、ギア落としてテロテロ上れば大丈夫かな、って上って山頂で休憩したら脚めっちゃ重(おも)なってたwダメージでかいww



山頂にて、

「あ、そういえばアジング用ステラのライン(アンバーコード)もう終わってたな」

「買いたいけど、アンバーコード置いてるのポイント姪浜かあ。ちょっと遠いしなあ」

「帰り道ならまるきん糸島か。アンバーコードないけど鯵の糸置いてたな。試してみるか」

線径ラインナップと強さ、値段、長さをGoogleで調べて、そっから頭の中はもう鯵の糸一色w

ということで急ぎ足でまるきん糸島へ向かい、鯵の糸購入。

ついでになかはら釣具で海太郎スパテラ 2inchのチャートグロー。


触った感じでは結構強そうな感じ。
アンバーコードと変わらないのでは?と思った。

長さも240mあるし、安心やね。

フラッシュイエローのカラーは0.2号の細さやと分からない。


スパテラは、昨日クリアが炸裂したので、グローがワームケースに残ってなかったのもあって追加してみた。

火曜の夜にでも試してみようかな。
--- スポンサードリンク ---