2015年12月6日日曜日

久々にチャリ 唐津往復(山岳もあるよ)

出典:弱虫ペダル

登りでは山神 東堂並に

出典:弱虫ペダル

平地では肉弾頭 田所ばりに

ゴリゴリいきたかったTKTNです。こんにちは。

いや。

イメージの問題ね。

まー体力落ちてますわ。

んでも、小さいことからコツコツとー。


西川きよしですー。

違う。
TKTNですー。




◆走行日時
2015/8/24(月) 11:30-16:30

◆コース
自宅〜周船寺〜末永〜深江〜二丈〜浜玉〜七山〜長野峠〜末永〜周船寺〜自宅
82km

◆天候
終始小雨

◆Bike
KUOTA KEBEL

◆Component
SHIMANO DURA-ACE 7950

◆Wheel
無印50mmディープリムクリンチャー

◆Tires
Continental GP4000S2

何ヶ月前かに糸島走った時はリア変速が全然ダメでしばらく悩んでたんやけど、一昨日の夜に調整してる時に、RDハンガーが曲がってることが判明。

勘で曲げ直してやったらバシっとセッティング決まった。
さすがボク♪

そんなわけで変速に関してはストレスフリー♪

体力の低下は超ストレスフル♪w

でもまあ、今までチャリ乗らんかったんやからしゃーないよね、と開き直り。

まあスローペースながらもなんとかかんとか長野峠を下りきって、末永向かいながらなぜかそこでスプリントやってしまい、脚は完全終了。

あとはつるだけ、って感じで丘越えでバコーンてつってw

なんとか痛みに耐えながら降車することなく丘越え。

そっからはトロトロトロトロ回復を図り、最後は目前に現れたローディをパスすることを目標にひと上げ。

終始雨降るなか、心折れずによく頑張れました、と自分を褒めておく♪

ご褒美にアジング時のヤリイカ狙い用エギ(2号、1.5号)を買って帰宅〜♪



































おまけ



昨日から我が家に来たファンシーラット。

かなり人間慣れしてて、人間のこと全然怖がらない。

しっぽがいかにもネズミやけど、結構かわいい♪
--- スポンサードリンク ---