2015年12月5日土曜日

やりたいけどやれてないことをやってみた。


やりたいけどやれてないこと、書き出してみると、自分が置きっぱなしにしてきたもの、視界の隅においやってたもの、いろいろ見えて来た。

そんなわけで、まずはこれ、と思った

チャリの練習

やってきた。

コースは通称(ボクだけのw)"まるきんトレ"。

今宿の自宅からまるきん糸島店へのアップダウンに富む県道を走るコース。



◆走行日時
2015/12/5(土) 16:00-18:00

◆コース
自宅〜 周船寺〜末永〜まるきん糸島店〜末永〜周船寺〜自宅
38km

◆天候
曇り

◆Bike
KUOTA KEBEL

◆Component
SHIMANO DURA-ACE 7950

◆Wheel
無印50mmディープリムクリンチャー

◆Tires
Continental GP4000S2


明日はチャリで1日走る予定で。
今日はその様子見ってことで、いろいろやりながら走ってみた。


走行姿勢:★★☆☆☆
体幹の筋肉が落ちてるね

巡航速度:★★☆☆☆
やはり基礎体力アウト

スプリント:★☆☆☆☆
重いし。キレも悪いし。

登り:★☆☆☆☆
上に同じ。重さが更に効く。

こんな感じやけど、しばらくしっかり走り込んで全部★3つくらいまでは持っていきたいな。

その為にはやはり、今までやってきたように、LSD三昧。

明日は鷹島でも行くかなー。

釣りもやっぱり行きたいんで・・・



www
--- スポンサードリンク ---