2015年12月16日水曜日

愛しさと切なさと忙しさと



あーもう忙しい忙しい!

プロジェクト的に改善業務が主なので、マイルストン的にはそうでもないし、そもそもスケジュールもあってないようなもんなんやけど、なんしかタスクが多すぎる。

処理能力を越えたタスクに愕然とするTKTNでございます。

さて、そんな愚痴はさておき、過ぎ去っていく2015年。ようこそ2016年。も間近。





通勤経路の海岸線。

この景色。好きやなあ。

時化てる時は道路まで波しぶき浴びて鬱陶しいことこの上ないんやけど。

そんななか(?)先日の呼子&糸島ボウズで雑草釣り魂に火がつきかけてます。

で。せっかくなので(?)チャリ熱も上げておこうと…




これまでは20mm(フルサイズ換算30mm)レンズやったけど、16mm(フルサイズ換算24mm)導入でより広角を撮れるように。

20mmで使ってるレンズフードが流用できるかと思ったけど、レンズプロテクターが付かないので却下に。

しゃーなしで、サコッシュ装備でミラーレス運搬(これまではジャージのバックポケット)。

この冬に生月も行きたかったし、来年はしまなみ縦走走るし、このレンズはいずれいると思ってた。

予定はチャリだけではなく、いろいろな方面で釣り納めな予定を立てている(忘年会よろしく、何回納めんねん的な)わけですが。

ひとまず今週末は会社の癒し系先輩の釣り納めに付き合うべくアジング行く予定。

来週末はAKIRAさんと青物?ヒラスズキ?アジング?釣り納め。

どちらも先方の予定次第だ。

年末年始は大阪帰らないので、まあまだまだ釣り納める機会はあるけども。

ブログにコメントくれてる皆さんとも釣りに行きたいとか思ってたり。

まま、そんなわけでゆく年くる年。

年末にて皆様お忙しいとは思いますが、そろそろ一気に冷え込みそうな気配もあるので、体調等崩しませぬようお気を付けください。

とりあえず明日(12/16)午前休無理やり取ったので、糸島にてシーバスでも狙ってきます。

ディアルーナべし曲げたいっっっ。


--- スポンサードリンク ---