2015年12月31日木曜日

2015年もお世話になりました



2015年最終日。

昨日釣ったアジで昼から舌鼓。

皆様,
2015年はお世話になりました。

今年は昨年に増して釣り率の高かった1年ですが、来年も同じような感じでいこうかと思いますw




そんな2015年最終日。

クルマの洗車をしようと思ってたけど、終日雨降ってたため、部屋の整理と釣具の整理(追加)をしてた。



これ、超便利〜。
コーナンで売ってるパーツケース。2,000円。ヒラアジ氏の真似w



中身のケースはメイホーのバーサスに交換。



上段にはライトや予備スプール、予備ライン、リーダー等。



家にあったアジング用のワームやジグヘッドは全部ここに収納した。



尺ヘッドRでは、今ひとつダートしないので、尺ヘッドDを1g、2g、3gと揃えておいて。



気になってたスライダーシャッドも合わせて。



濁り時に、スパテラで、グローではなく、ナチュラルにアピールしたい時の為にカブラ(濃いグリーン)。

写真撮り忘れたけど。昨日エンドを紛失して不具合状態になったライトゲーム用のタモも、エンドにゴムキャップ突っ込んで、ダクトテープで補強して応急処置完了。

さてさて。

2016年はどんな年になるか。

今年よりもいい年にしようっと。

それでは皆さん、よいお年を!

# 2015年の写真でスライドショー作ろうと思ってたけど、めんどくさくなってやめたのはヒミツ
--- スポンサードリンク ---