2015年11月29日日曜日

無事に両家顔合わせ終了


さて、釣りの話ばっか書いてますがw、ちゃんと結婚に向けても動いてます。

まずは両家の顔合わせ。


まあ裏ではいろいろあった(ここに詳細書くつもりはない)んですが、なんとか平穏無事に顔合わせを終了できました。






やはり両家犬を飼っている、ということで、犬の話は盛り上がりますな。

そして縁もたけなわということで、そろそろお開きにしましょうか、と声を掛けようとしたその刹那。








ライザップで大盛り上がりw
今wこのタイミングでwww

まあ3時間半ほど、話題が尽きることなく楽しい会になったかと。

さて。
うちは結納はやらないことになったので。

近々入籍。
その後は結婚式向けて一直線ですわ。
--- スポンサードリンク ---